top of page
検索
  • 執筆者の写真amu21member

新型コロナウィルスへの取り組みとご来場時のお願い

写真展開催期間中は、ご来場にあたり感染拡大防止対策へのご協力など不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


※感染予防対策をしっかりと行った上で開催いたします。


【ご来場時のお願い】

1 ご来場前のご確認

安全・安心のため、次のような場合、入室をお断りすることがあります。

(1)発熱がある

(2)風邪症状、味覚及び嗅覚異常等がある

(3)新型コロナウィルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある

(4)マスクを着用していない


2 入室時のお願い

・入室前の検温と消毒にご協力ください。

・展示室内が過度に混み合わないよう、入場の制限をかけるなど、室内環境に配慮します。

・感染者の入室が判明した際の連絡に使用しますので、連絡先のご提供をお願いします。


3 作品鑑賞時のお願い

・感染防止のため、壁や展示には触れないようお願いします。

・マスク着用など咳エチケットの徹底にご協力ください。

・他のお客様との接触が生じない程度に間隔を空けてご鑑賞ください。

・展示室、荷物室、ラウンジ、トイレなどでの会話は、なるべく控えていただくよう、お願いします。


皆様のお越しをお待ちしております。


(新型コロナウィルス流行の現状を考慮し、中止となる場合がございます。最新情報につきましてはInstagramにて随時発信していきます。)


※ご来場の際のお願いやご案内につきましては、@amu_photo_exhibition_2のトップページ、ストーリーハイライトにも掲載いたしますので、ご確認をお願いいたします。

bottom of page